サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220422 旅行の準備

明日は泊りがけで東京へ行くので、今日の内にもっていくものを整理しました。

 

・マスク3枚

・替えの下着、ハンカチ

・ノート(今回お話を聞きに行くため)、ペン

スマホ充電器

・薬(体調悪くなった場合の風邪薬)

・髭剃り

・財布

 

以上一つのカバンに納まってよかったです。

 

出張なれている人なんかはどうしているのだろう?

もっと少ないのかな?

 

明日どうなるか楽しみだ。

お土産いいもの気に入るものがあるといいけどなぁ。

 

ー----------------------------
ここまで読んでくれてありがとうございます!

ぜひコメント、メール、Twitterフォローお願いします!

 

メール: hakumachi.b@gmai.com

Twitter: