サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

悩むのサボりませんか?

みなさま、こんにちは

サボり方の達人です

 

怒られたり、文句を言われたりすると

心がモヤモヤしますよね

その事について、ずっと考えたりしたり

 

それを辞めましょうって話なんですけど、

なかなか辞められない

「どうすればいいの?」ってなりますよね

 

そんな時の対処法は、

「メモをとること」です

頭の中で考えてると、いつまでも考えてしまうので、メモに吐き出してしまうんですね

とったメモを見てみると同じことばかり考えてたりして笑えますよ

 

メモをとったあとは「文句はあとで思い出せばいいや」って思えるのでオススメです

ぜひ、お試しあれ!

 

ちなみに私は怒られてあげてるのだから、感謝して欲しいわって考えてます

 

本日は以上です

また読んでいただけると嬉しいです

では、また!