サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220421 会計+探偵物

前に読んだ会計士の本と同じ作者さんの本を読みました。

感想12 身近なお金の疑問を解決してくれる11問、会計RPGもえビジ - はくまちの本紹介と感想

 

タイトル:女子大生会計士の事件簿 DX.1ベンチャーの王子様

著者:山田真哉

 

一話完結型で8話入っています。

一話が30ページぐらいなので、とても読みやすかったです。

 

一話目では粉飾会計の謎を解き明かします。

こういう風に騙すのかと、関心しました。

 

このようにされたら、騙されても仕方ないと思います。

 

このシリーズ5冊だったかな?出ているので、なかなか楽しめそうです。