サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220306 あんなにいっぱい書いて、誰が読むんだろう

昨日、本の感想を書いているブログを更新した。

 

あんなにいっぱい書いて、誰が読むんだろう。

自分だって読みたくない、1万字もあるんだもん。

だから文章を書くときは要点を書いていかないと意味がない。

 

と思ったのだけれど、実際は☆マークや読者になっていただけた。

コメントはもらってないからどう思ったのかはわからないけど、☆マークもらえたってことは、ああいう記事の方がいいってことなのかしら?

 

それとも、お金に関する話だから気になった人が多かったのかしら?

私はお金の話大好き!( ´∀` )