サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220405 元気の出る方法

昨日の日記、なんと一人☆マークつけてくれた!

だれも読んでくれないって書いたから、お情けをくれたのかな?( ´∀` )

 

仕事やりながら考えたんだけど、自分は副業というより不労所得が欲しいと思った。

休憩中に「金持ち父さん貧乏父さん」で有名なロバート・キヨサキさんの「若くして豊かに引退する方法」を読んだからかもしれない。

 

この本では、36歳で財産をほぼ失ったロバートさん夫婦がまた豊かになるために挑戦しようとするところから始まっている。

つまり、36歳からでもまだ若くして引退できる方法があるというのだ。

 

これは朗報!だって、私は今37歳だから1歳差なら誤差だよね?(;'∀')

 

こういう本の何がいいって、希望や元気を与えてくれるところ。

まだ少ししか読んでないけど元気になれた( *´艸`)

 

ちなみにロバートさんはこの後、9年で経済的自由を手に入れたそうです!

 

くわしくは本を読もう!

私も読むぞ!

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

ぜひコメント、メール、Twitterフォローお願いします!

 

メール: hakumachi.b@gmai.com

Twitter: