サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220305 娘のおもちゃ

今日は家族3人でお出かけをしました。

娘はまだ小さいので、普段はお出かけしません。

 

今日は特別で、娘のおもちゃは娘に選んでもらおうというわけです。

 

具体的には、音のなる絵本を買おうと本屋さんに足を運びました。

 

娘が気になっていたのは、クラクションのなる絵本です。

ただ実際に買ったのは、ピアノの絵本でした。

 

妻がこの本がいいと言ったからです。

娘に選んでもらうという話はどうなったん(;'∀')

 

ピアノ以外にも犬や猫カエルの鳴き声がでます。

自動演奏もついていて、引こうと思えば、楽譜付きで実際に音を自分で鳴らせます。

 

家に帰ってから、しばらく遊ぶと娘も興味を持ち始めて、叩くようになりました。

よだれに気を付けながらいっぱい遊んでね( *´艸`)



f:id:hakumachi:20220305223319j:image