サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220328 ツイッターは魔境だ!

いやーなんだか気疲れしちゃったよ。

 

ツイッターのアカウントを作ったんですけど、営業と思わしきアカウントからのフォローがいっぱいありましたよ。

一言もツイートしてないのに(;'∀')

 

プロフィール文が引き寄せる原因になったんでしょうなぁ。

問題のプロフィール文はこちら!

 

「お金や副業に関する本が好きで、最近読みあさってます。気軽にツッコミいただけると嬉しいです(にこちゃんマーク)ブログにも感想書いているので、よかったら見てください。」

 

私の予定では、読書好きの人にブログを見てもらえるようになることを期待したのだけど、甘かったね( ;∀;)