サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220502 日記の毎日更新を断念

みなさま、こんばんは。

突然ですが、日記の毎日更新をやめようと思います。

 

というのも、わたしは毎日更新することに意味があると考えていました。

毎日更新することで、書く力を鍛えられ、何かしら日々の生活に発見があるのではと考えていたからです。

 

毎日更新をやめて、どうするのか?

今受けている営業マン育成プログラムの講習に専念しようと考えてます。

 

プログラムの内容は秘密保持義務のため、日記に書くことはできません。

結構、刺激的なので書きたいところですけどね。

 

なので、これからはプログラムの内容以外で何かあった時の更新になります。

引き続き、はくまちをよろしくお願いします。

 

ー----------------------------
ここまで読んでくれてありがとうございます!

ぜひコメント、メール、Twitterフォローお願いします!

 

メール: hakumachi.b@gmai.com

Twitter: