サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220426 東京旅行会計

しまった、寝てしまって日記を投稿できなかった( ;∀;)

連続投稿日数は81日でストップ

 

今日は先週24,25日と東京へ行った時の会計を書こうと思う。

 

manacaチャージ:2,000円

新幹線往復:21,080円

 

一日目

メイド喫茶:3,030円

アイマスクなど3点:3,135円

友人との飲食代

一件目:2,840円(合計は7,840円、5,000円は出してくれた)

二件目:1,850円(こっちは私が全部出した)

宿泊費:5,580円

 

二日目

吉祥寺にて

アップルパイ:550円

グリーンスムージー:230円

はちみつ:2,160円

おみやげのリース:4,598円

おみやげのチョコ:1,800円

茶店代:770円

あんぱん:184円

 

計50,107円

 

結構かかりましたね(;'∀')

交通費と宿泊費だけで3万円近くかぁ。

 

 

買ったリース
f:id:hakumachi:20220426195637j:image

 

買ったチョコ
f:id:hakumachi:20220426195657j:image

 

ー----------------------------
ここまで読んでくれてありがとうございます!

ぜひコメント、メール、Twitterフォローお願いします!

 

メール: hakumachi.b@gmai.com

Twitter: