サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220417 何事もない日

みなさま、こんばんは

今日もみなさまのお役に立てる情報はありません。

というより、今度お役に立てるのは来週土曜日までありません。

 

 

来週末の予定

来週は23日(土)、24日(日)と東京へ行きます。

土曜日は10時に25万円でコンテンツ販売を教えてもらうMAさんと会います。

14時にこの話が詐欺かどうか相談した方に会います。

18時に友人に会います。

 

日曜日は13時から別のTwitterDMの方と会います。

 

以上四名と会って、愛知へ帰宅予定ですね。

 

本日行ったこと

日記ブログらしく、今日やったことを書きます。

 

タイヤ交換

今日は前にこのブログでもお話したタイヤの交換を行いました。

Amazonでタイヤを注文→自動車販売店で持ち込み交換。

スムーズに終わりました。

20220413 多く仕入れて、細かく売る。 - はくまちの副業挑戦日記

 

数字化の鬼

あとは本を読んでいました。

「数値化の鬼」という本です。

仕事を行う上で、数字をちゃんと活用しましょうね。

~力などと言った、ニセモノの数字では何も結果は出ませんよなど、色々とタメになることが書いてあります。

 

今まで私が読んできた実用書では数字に関してこだわりを持っている本はありませんでした。

今回、新たな概念や考え方をこの本は私に与えてくれたので活用していきたいと考えています。

 

ー----------------------------
ここまで読んでくれてありがとうございます!

ぜひコメント、メール、Twitterフォローお願いします!

 

メール: hakumachi.b@gmai.com

Twitter: