サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220404 宿題のライティングスクール研究

今日は特に書くことありません。

予定していたTwitterからのLINE通話は延期になりました。

 

今日の日記はたぶん誰にも読まれることがないので好きに書こうと思います。

 

最近TwitterからのLINE通話をしていて、ブログも何かしらに特化した方がいいんだろなと感じています。

 

私の場合、副業や投資に興味があるので、それらを発信していくのがいいと考えてます。

なので、Twitterからのお話も予定に入れている最中ですね。

通話があった日は感想をこの日記に書く予定です。

 

今まで話したのは3人ですが、10人と話せば何かしら自分にもできそうなことが見つかるのでは?なんて楽観的に考えてます。

 

宿題のライティングスクールについて調べた。

昨日お話をさせてもらったライティングスクールの方に、ライティングスクールについて次回お話するときまでに調べといてくださいと言われたので、調べてみました。

 

すると、クラス講義が60-90分x10回で約10万円。

マンツーマンだと60-90分x10回で約30万円。

 

なんてものが検索トップに出た。

そんなにかかるのか(;'∀')

 

でも別のとこでは、

3,300円x10回で3万3千円とかもある。

 

正直よくわかんないな(;'∀')

 

まぁいいや、お話きいてどんな感じか聞くことにしよう。

 

誰にも読まれない前提で書いてますけど、一応書いときます。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

ぜひコメント、メール、Twitterフォローください!

 

メール: hakumachi.b@gmai.com

Twitter: