サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220314 プレゼントは気に入ったかな?

バレンタインデーのお返しを妻にプレゼントしました。

もらったチョコがひとつだけなので、お返しが楽でいいね!(´;ω;`)

 

プレゼントしたのは、Francfrancのヘアブラシです。

妻がねこを好きなので、これにしました。

 

朝ごはんのあと、隠しておいたプレゼントを渡すと妻はいいました。

 

 

「これは娘の初ヘアブラシにしよう。」

よかったね、娘ちゃん(^▽^)/

 

妻自身はお気に召さなかったのかしら?

怖くて聞いていません。

 

あと数年たてば、チョコは二つもらえる予定です。

お返しも二つ用意しないとね。

 

楽しみです( *´艸`)

f:id:hakumachi:20220314195140j:image

 


f:id:hakumachi:20220314195158j:image