サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220313 妻のおかげで楽しめました

今日はなかなか楽しかった。

妻のおかげで充実した一日だった。

 

妻と話してると、馬を見に行くという話になったので、準備をした。

財布と携帯を持つ、これだけだ。

 

15分ぐらい車で行ったところにある牧場に行くだけなのに、妻は色々と準備してた。

私はその間、娘をひざに乗せて、チョコパイ食べてた。

あまおう入りのイチゴチョコパイだ。

 

牧場に着いて、馬と一緒に写真を撮った。

娘は馬を目の前にしても、無反応。馬の方が、娘に興味があるぐらいだ。

 

前にペットショップで猫や鳥を見た時もそうだった。

動物の方が、娘に興味があるみたい。

 

帰る途中、パチンコ屋さんの駐車場で出店が並んでいた。

妻が寄りたいと言ったので、寄る。

 

私が車の中で娘にミルクをあげている間に、妻が出店に行った。

チーズフライを買ってきてくれた。チーズはなんとレインボー色!

 

他にも揚げ餃子、から揚げ、クレープ、しらす丼

飲むコロッケなんてものも売っていたらしい。

妻が楽しそうでなりよりだ。

 

そのあと、近くにある親戚のおじいちゃんの家に行って立ち話。

娘の顔を見ると、みんな笑顔になるからいい。

 

あとは帰ってきて、のんびりしてた。

あー、楽しかった(^▽^)/