サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

清く正しく生きるのサボりませんか?

みなさま、こんにちは

サボり方の達人です

 

あなたは暴飲暴食、課題の未提出、ゲームのやりすぎなどやってしまった、やらなかったことに罪悪感を覚えたりしませんか?

 

しかしその罪悪感はあなたを救ってくれません

救ってくれないものにすがるのはやめて、いい思い出にしましょう!

 

本日は以上です

また読んでくれると嬉しいです

では、また!