サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220430 重い腰を上げ、お金を支払う

みなさま、こんばんは。

今日ついに副業に向けて具体的な一歩を踏み出しました。

 

 

営業マン育成プログラムに参加

勧誘を受けた営業マン育成プログラムに参加したのです。

電子契約書を交わし、料金をPayPalで支払いました。

 

今後は、営業代行の仕事を受けれるように指導を受ける予定です。

 

詐欺ではないと考えた理由

今回契約に際し、詐欺ではないのか?と疑いがありました。

しかし、それは二日前に払拭されました。

 

二日前私はLINEでやりとりをしてました。

やりとり相手はWebライティングを教えてるという方で、東京いつ行くんですか?とLINEが来たので、もう行ってきましたよと返したのです。

 

そこから、今営業マン育成プログラムを受けようか迷っている話をしました。

 

当初、社長自らが勧誘するのは怪しい、会社の規模、従業員数、クライアント数、サポート体制、サポート内容はどうなっているの?と色々疑問を持たれていました。

 

しかし、やり取りをしていく中で、もしかして〇〇さん?と聞かれました。

ドンピシャでそうですと答えると、お知り合いだったみたいで、その方なら大丈夫!と言ってくれました。

 

世の中狭いものです。

わたしの誰にでも情報を公開するやり方が今回は功を奏しました。

 

これから

これからはわたしが受ける講義の内容はみなさまにお伝えすることができません。

契約書に秘密保持義務があるからです。

 

わたしはすごいと思ったことを知ると、人に伝えたくなるので残念ですが仕方ありません。

 

ー----------------------------
ここまで読んでくれてありがとうございます!

ぜひコメント、メール、Twitterフォローお願いします!

 

メール: hakumachi.b@gmai.com

Twitter: