サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220408 結婚ガチャ

今日は通話は中止になりました。

ワクチン接種の副作用が辛くなったらしいです。

 

私は3回目の接種券がようやく来たところです。

さて、何を書きましょうか?

 

結婚ガチャ

「結婚ガチャ」ってご存じでしょうか?

 

旅行先をガチャで決めるというニュースは聞いたことあったのですが、結婚ガチャというのは初めて聞きました。

 

ランク分けがあって、100万円、250万円、500万円コースとありました。

さすがに高いですね(;'∀')

 

でも、一生ものなら安いのかな?

どういう人が利用するのでしょう?

 

私がもし独身でも、ガチャで結婚相手は選びたくないなぁと思いました。

 

と思ったところで、よく見たら「結婚ガチャ」ではなかったです。

結婚式場のガチャでした。

 

全部込みで100万ならだいぶ安いですね。

250万でもちょっとしたところならすぐ行くし、友人は350万だったかな?

かかったと言ってました。

 

 

以上妄想でした。

 

近未来、倫理観が今よりゆるくなればこういったサービスもできるかもしれませんね( *´艸`)