サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220401 虫歯とキス

娘の成長がとても嬉しい( *´艸`)

 

昨日ゆびを掴んできて、何するんだろうと思ったら口に加えた。

されるがままになってたら、硬い感触があった。

 

なんと、下の歯が生えてきてるのだ(*´Д`)

はむはむしたあと、にこーっと笑ってくれた。

 

将来虫歯になって欲しくないからキスしないようにしてるんだけど、すごいしたくなったよ( *´艸`)

 

疲れが飛ぶから、毎日帰ってくるときに玄関でお出迎えしてもらってる。

今日帰ってきたら、いつもはお母さんに両手を支えてもらいながら立っている娘が座っていた。

 

ただいまって声を掛けたら、はいはいしてこっちに来てくれた(*´Д`)

娘ちゃん、はいはいできたのね。

一週間前はよたよたしてたのに、もう立派にはいはいしてる( *´艸`)