サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220221 田中みな実さん、かわいい

「あざとくて何が悪いの?」という番組を知っていますか?

山里亮太田中みな実弘中綾香の三人が「あざとさ」をテーマにして語り合うバラエティー番組です。テレビ朝日で土曜9時55分からやっています。

私は田中みな実さんが好きで、今週もかわいかったので、紹介しますね。

 

田中みな実 「金がない 時間がない 言い訳でしかない」

「お金がない時間がないって言いながらも、恋愛が始まる時は会えているじゃないですか。だけどちょっと経ってくると、お金がないからとか忙しくてて言われるじゃないですか。 30分でもいいから会いたいって言ってくれたよね?

この熱のこもった話が好きなんですよ。

 

この回は遠距離恋愛についてのお話でした。

電話口で泣いている彼女に「今から行くわ」と真夜中にも関わらず来てくれた彼氏がいました。

これにはスタジオも嬉しい派と嬉しくない派に真っ二つに割れました。田中みな実さんはこういうのが好きみたいで、 「これ、これ! 」とすごい嬉しそうにしていた。こういう恋に恋してるような感じが私はとても好きです。

スタジオの反対派の意見としては「こういうのは癖になる、泣けばくるって」これには 「何それ!」って怒っていました。

 

実は田中みな実さんは実際同じようなことをしていたみたいで、最初は来てくれたのだけれど来なかったりすると、「何で来てくれないの」と問い詰めるようになってしまったそうです。オチもついちゃいましたね。( ´∀` )