サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220205 オリンピックアプリがヤバイかも

本日は二つのことを書いてみた。

 

オリンピックアプリがヤバイかも

北京オリンピックの公式アプリがヤバイかもって話をニュースでみた。

公式アプリで情報抜き取りとかスゴイビックリ!調べてないけど、GoogleストアとかApple Storeからじゃないのかしら?

ストアからだったら、安心だと思ってた。

 

ブログ書くのって大変

 

読書ブログもやっているのだけれど、本の感想を少し書いただけでも一時間もかかった。

 

大変だと思ったこと

1.スマホで文章書いていくのが、大変。スマホって文字いっぱい打つのに向いていないんだなぁ。

 

2.いいたいことをまとめるのが、大変。後からまた感想が出てきてしまう。

 

3.そもそも、文字を書くのになれていないから大変。アウトプット馴れなければ💪