サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

誰にでも優しいのサボりませんか?

みなさま、こんにちは

サボり方の達人です

 

あなたは優しい人ですね

こんなブログ読んでくれるのですから笑

 

さて、何故「誰にでも優しい」のをサボった方がいいのか?

実は「誰にでも優しい」のと「誰にも優しくない」のはあまり変わらないからです

 

人は「自分にだけ優しい」という特別感が嬉しいのであって、「誰にでも優しい」といいように使われるだけなんですね

 

本日は以上です

また読んでいただけると嬉しいです

では、また!