サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220225 会社の人の過激な発言

会社の人と話してて「本当に止めたかったら、今すぐウクライナに行って止めてくればいいじゃん」と言っててすごいこと言うなあと思った。

 

はくまちくんは自分の奥さんが暴行されても、それは悪いことじゃないですよ!って口で言うだけ?そんなわけないよね、結局本気じゃないんだよ」そんなこと考えたこともなかった。とんでもない例えをするなぁ。