サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220219 クレヨンしんちゃんのホラー

クレヨンしんちゃんの映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れアミーゴ!』を見ました。

 

偽物の人間が本物の人間に成り代わると言うホラーなんだけども、噂通りとても怖かった。いい怖さだった。 ビックリさせるホラーとはまた別の怖さですね。 こういう日常が侵食されていくような強さはとても好き、面白い。不謹慎だけどワクワクする。