サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220218 韓国の大統領選はすごい!

韓国の大統領選が始まりました。

キーパーソンになるのは、若者。浮動票が多いのでそれを獲得するのに頑張っているようです。そこで面白い話がありました。

 

「共に民主党」の李存明(イ・ジェミョン)候補はなんと

薄毛治療 の健康保険適用を 公約 にしています。 30代以下の高額な薄毛治療に深刻な悩みがあるので選挙公約にしたそうです。若いのにそんなに薄毛に困っている人がいるの!?とびっくりしました。

 

「国民の党」の尹錫悦(ユン・ソクヨル)候補は

自身の公約をコント動画風として投稿していたり(なんと80万再生近い!)

クッキング姿を披露したり AI で作成した分身が制作やビジョンを伝える動画なども配信しています。なんでそんな再生されるの?すごいですよね。