サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220215 社長の話、謎だった

珍しいことがあった。

社長が私に話しかけてきたのだ。

 

話の内容は以下の通り。

今はコンビニの添加物いっぱいの食べ物を食べて育っているから、アレルギーを持つ子が多い、俺の子はそばや動物のアレルギー持ちだ、アレルギー反応でびっくりするかもしれないが、気にするなって話だった。

いきなりそんなことを言い始めたので、気を付けますとだけ言っておいた。

いったい何だったんだろう。