サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220214 スポーツ観戦も色々あるのね

がっちりマンデーを見ていた時のこと

 

今回の特集は、スポーツだったのだけれどその中にサッカーの中継をするアプリがあった。

なんと!そのアプリは文字だけの中継である!

映像がないのだ!

私はスポーツの中継を見ないのでわからなかったがそれでもお客さんたちはすごい喜んでた、熱中していた。

 

解説者の人によると、スポーツに映像がないといけないと言う思い込みを取り払ったことにより、大成功したと言う。

 

アプリ「Player!」

文字での試合配信アプリ