サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220212 再検査は怖くないけど、怖い

今日は健康診断の再検査があった。

再検査の結果は何も問題なかったけど、去年の検査では結構衝撃的なことがあった。

 

去年は胃の方の再検査を行った。バリウムを飲んでした検査では、影が見えたからだ。

再検査では胃カメラを飲んで診てもらった。

これがとても辛く、鼻から胃カメラの管を通すために鼻の穴を大きくする薬を塗った棒を鼻に突っ込む。そして、十分大きくなってから胃カメラを通すのだけれど、気持ち悪くて何度も戻しそうになった。当然、我慢してくださいと言われる。

 

結果は、問題なし。胃はとても綺麗だったそうだ。むしろ、綺麗すぎて影が映ったと言っていた。辛く、貴重な経験をさせてもらった。