サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220302 夢の警告

私は同じ夢をよく見ます。

特に見るのは遅刻する夢ですね。

 

ネットで調べてみたら、これは警告夢だということでした。

しかも、ネガティブな感じとのこと。

死ぬ夢はいいことなのに、遅刻はダメって不思議ですね。

 

遅刻する夢を見る時は、夢の中で私はまだ学生であることが多いです。

こういう夢は「規則、束縛から離れたい心理」を表しているとのこと。

 

束縛されてるのかな?

嫁さんとか娘ちゃんとかいるけど、人に束縛されているのかな?

それとも会社に束縛されてるってことかな?

それとも生活かな?夜ご飯、毎日一緒の物食べてるから飽きたとか?