サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220311 記事の焼き増し、リベンジgirl

リベンジgirlは振られたので、総理大臣になって見返してやろうとする女の子の話です。最後は秘書の方とチューして終わりでした。

 

総理大臣になるっていうと、熾烈な策略が繰り広げられるかなって思うけど、そうじゃなかったです。ラブコメには似合わないよね。

 

策略が繰り広げられるといえば、私は銀河英雄伝説が好き。

好きなキャラはミッターマイヤーです。

 

彼の実直な性格がいい。オーベルシュタインも好き。

やっぱ戦いは非常なものよ!

 

ほかに策略といえば、半沢直樹かな?

顔芸がすごい楽しかった覚えがある。

 

元の記事はこちらです。

20220204 リベンジgirl

AbemaTVでリベンジgirlを見た。

振られたので、総理大臣になって見返してやろうとする女の子の話、ラブコメ

 

最後の方に自分のついた嘘を告白するんだけど、こういう展開ってよくあるなぁーって思う、やっぱり誠実なのが受けるのかな

現実だと、こんなことしたら終わりでしょってことでもできるのがフィクションのいいところ!