サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220309 私なら無理!6000万のリフォーム!

所長が若いころ、所有するマンションを6000万円もかけてリフォームした話を聞いた。

使用目的は自宅用と賃貸用とのこと。

 

こういう話を聞いて、どこにそんなお金あったのとビックリ!

よく借りれたなぁ。

 

「怖くなかったんですか?そんなにお金借りて、返せなかったらと思うと」

「んー?うち、駅から近いから家借りる人に困らないんだ」

 

その話を聞いても、私だったら借りる勇気がでない。

しかもまだ20代の頃に借りたはずだから、すごいと思う。

 

またお話ききたいけど、お金の話好きじゃない人も多いし、どうしようかなー。