サボり方の達人

サボり方などについてテキトーに書いています ここに書いてあることを人に話しても共感はほぼされないので、自分の心の処方箋にしていただければいいと思います コメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

20220207 Into the Breachと午後の体調不良

Into the Breach

Into the Breachを久しぶりにやった。

FEの危険な場面を毎ターンやるような感じ、EASY,NORMAL,HARDでぜんぜんゲーム性が違う。

EASYは敵を倒していくだけでクリアできるけど、NORMAL以上は一手で二歩先を行かないとクリアできない。

 

午後の体調不良

昼御飯を食べた後体調が悪くなることが多い。ネットで調べてみると、食べ物の消化にエネルギー使ってるから血流が悪くなるんだとか